2010年06月15日

W杯 日本代表勝利

サッカーW杯南アフリカ大会で、日本代表が勝利しました
日韓共同開催以来の勝利ですし、前回大会の敗戦を糧にできた結果なんだろうと思います。
鹿児島実業出身の松井選手のアシストでの勝利。

なんとなく勇気をもらえた気がします。

日の丸を背負った重みを知る重要な勝利だと思います。
努力をした人が必ず報われる訳では
ありませんが、
本気で、努力し強い気持ちを
持つ事は大切で嘘はつかないのだろうと
感じ教えて貰った気がします。

おめでとうございます。

普段、様々な方たちと触れ合う時とは
又違う、元気や勇気を貰った気がしました。
posted by のむら哲郎です! at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

奄美で

昨日の1番の飛行機で奄美大島へ行ってまいりました

昨日は後援会の奄美事務所の開所と
夕方から『奄美群島振興議員連盟懇談会』に出席し
今日は、米軍基地移設断固反対議決で夕方のニュースでもありました
『奄美群島市町村議会議員大会』に出席してまいりました。
posted by のむら哲郎です! at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

