2011年05月02日

ありがとうございました

IMG_2011.jpg
昨日、TV中継での予算委員会
沢山の方々からの
電話やFAX、メールなど
頂き、ありがとうございました。

時間が足らなくなり
駆け足に、なってしまった感も
ありましたが
踏み込んだ答えを
引き出す事もでき
及第点ではとの
お声も頂き
ありがたい限りであります。

更に、確実で
本当に被災地に必要な形の
復興計画、支援が
形となるよう頑張ってまいります
posted by のむら哲郎です! at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野村先輩!
予算委員会での質問風景を食い入る様に見ました。
実に冷静に、そして声は穏やかにして本質を突いた鋭い質問に思わず「いいぞ〜」とテレビの前で叫びました。 我々国民は、品のない野党の質問、要領を得ない閣僚の返答に嫌気がさしていると思います。
野村先輩の発言は厳しくも、この国難を与野党一体になって乗り切ろうという気持ちが滲んでいました。 お陰様であの夜は、焼酎をちょっと飲み過ぎた「よか晩」でした。 毎日、お疲れ様です。    古木謙三
Posted by 古木謙三 at 2011年05月02日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198843387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。